アンケート、リサーチサイトに登録してみませんか?毎月のお小遣いにぴったりですよ。いろいろなサイトがありますが確実にキャッシュバックできるサイトを厳選して紹介します。これから始める人にぴったりですよ。 アンケートサイト厳選しました。

アンケートで小遣いは時間との戦いか?

リードメールやアンケートサイト、懸賞サイトにいっぱい登録してましたが、結局量が多すぎで自分でさばききれなくなりました。(厳選しなければ・・・)

サラリーマンで朝、昼の休憩、夜で1日3回チェックしてましたが時間がぜんぜん足らなくなってしまいました。(厳選しなければ・・・)

そんななかでも確実にキャッシュバックにつながったサイトを残し、それ以外のサイトは現在どんどん解約中です。(厳選中・・・)

ある程度ポイントが貯っているところはキャッシュバックしてから解約します。

リードメール主体で、人数制限がついているサイトは時間的余裕が作りにくいサラリーマンには向いていないと感じています。

せっかくクリックしても人数オーバーでアウトが表示されるとがっくりきますよ。

そんなこんなでアンケート主体のサイトでキャッシュバックにたどりつけるサイトだけ紹介しようと思います。中には微妙なサイトもありますがキャッシュバックできているのでOKとして載せています。

私は友達紹介の収入が0でしたので、友達紹介ができない人向けのサイト紹介です。
友達紹介がメインのG●T M●neyとかは紹介できません。

これから始める人、取り組める時間が短い人へ参考レベルのサイトです。

アンケートサイトを厳選しましたので、お気軽にどうぞ見ていってください。
posted by すぎ at 13:15 | Comment(24) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

